「ヘイトにNO!全国キャンペーン」広島では80人が参加し集会

さようなら原発ヒロシマ集会の様子

4月23日、広島弁護士会館大会議室において、「ヘイトにNO!全国キャンペーン」広島集会が開催されました。この集会は、広島県平和運動センターとスクラムユニオン・ひろしまが主催し、広島労働弁護団の協力の下に行われました。参加者は80名を超えて会場が埋め尽くされました。

集会では、NPO移住者と連帯する全国ネットワーク共同代表理事の鳥井一平さんをお招きし、「誰一人取り残されることのない社会を!」と題して講演を頂きました。

つづきはコチラから↓
平和センター・原水禁通信 283号(2026年5月号)

Download (PDF)

コメントは受け付けていません。